Let's 人と犬の部活動♪

犬のがっこう、老犬介護 & リハビリのペットケアサービスレッツは人と犬の暮らしをサポート!
子犬からシニア犬まで、みんな一緒に「役立つ&楽しい部活動」をしませんか?


2016年11月18日金曜日

☆ 12/4(日) ハーブ ワークショップ開催!

冬は愛犬と一緒に温活しましょう!
わんちゃんにとっても身体を温めることはとても大事。
バスボムはわんちゃんの温めにとっても効果的な方法です
ハーブを使って楽しく冬の温活アイテムを作りましょう 


ハーブバスソルト

ハーブから抽出したカラーでバスソルトに色付けします。
グラデーションが綺麗なバスソルトを作ってみましょう。
甘い香りが心とお肌にもよいバスソルトです。


ハーブバスボム
シュワシュワが楽しいバスボムにハーブの香りがほんのりと漂います。
炭酸ガスが身体を温めてくれるバスボム。
湯船に浸かれないわんちゃんでも足湯として使えます。
ほんのりと香るハーブの香りでリラックスしてくれるわんちゃんもいるほど♪
飼い主さん用3個とワンちゃん用2個の2種類を作ります


日時:12/4(日)13:00~15:00

参加費: 3,240円 (別途材料費 1,620円)

担当:
ミア・ファミリア 猪野 麻未子

講師のホームページへ